ちー's Log

*在宅ワーカー(元・転勤族妻)が、在宅ワーク×パート×転勤で得たことを伝えるブログ*

MENU

【近況報告】スプラトゥーンにはまっています

f:id:daracchi:20210731155319j:plain

皆様お久しぶりです。ちー@daracchi_lifeです。

 

最近はブログ更新まで手が回らず……ネタも浮かばず時間が作れないという状況です。

 

仕事で忙しいというのもあるんですけど、スプラトゥーン2に本格的にはまってしまい、ブログそっちのけで楽しんでしまっていますw

(スプラトゥーンの面白さは 過去記事でも語りましたが)

www.daracchi-life.work

 

ちなみにウデマエはS+1にタッチしたあとSとかA+まで落ちました。まあ自分のダメなとこがわかったので、それを修正しつつやり直しですね。

 

子ども夏休み期間なので毎日のご飯作りが大変です。というか逃げてます。

レトルト冷食レンチン調理をフル活用しております。

子どものいるご家庭の皆さん、頑張って生き延びような……ちーとの約束ダヨ……

 

f:id:daracchi:20210316224337j:plain

というわけで!なんの中身もない記事ですが、とりあえずここまで近況報告ということで(笑)

また書きたいネタが出てきたら更新したいです!